本文へジャンプ

細江果房ブログ&お知らせ

梨「南水」9/26より発送開始!【お知らせ】

投稿日:2018/09/26

南信州(長野県下伊那郡松川町)より産地直送の極甘梨「南水」
9月26日(水)より発送開始します!

「南水」は南信州生まれの品種で、とくに高い糖度としっかりとした歯ざわりが特徴の品種です。

細江果房のある南信州(下伊那郡松川町)は町をあげての「くだものの里」であり、少雨で長い日照時間と山からの雪解け水が、甘くてずっしりとした梨をつくっています。細江果房では豊かな環境に感謝し、日々地道な努力と手を掛けた栽培により減農薬でおいしい梨を育てています。

手塩にかけた「南水」をどうぞお召し上がりください!

【ご注文は下記バナーからどうぞ!】
極甘なし「南水」のご注文はこちら

【ご贈答に信州梨はいかがですか?】
贈答用のご注文はこちら


りんご「シナノドルチェ」9/19より発送開始!【お知らせ】

投稿日:2018/09/18

南信州(長野県下伊那郡松川町)より産地直送のりんご「シナノドルチェ」
9月19日(水)より発送開始します!

シナノドルチェは長野県生まれのジューシーな林檎です!

品種が誕生した当時の長野県知事 田中康夫氏が名付け親です。
甘味と酸味のバランスが良く、果汁の多さが特徴

細江果房のある南信州(下伊那郡松川町)は町をあげての「くだものの里」であり、少雨で長い日照時間と山からのきれいな水が、甘くて瑞々しいりんごをつくっています。細江果房では豊かな環境に感謝し、日々地道な努力と手を掛けた栽培により減農薬でおいしい林檎を育てています。

【ご注文は下記バナーからどうぞ!】
完熟りんごのご注文はこちら

【ご贈答に林檎はいかがですか?】
贈答用のご注文はこちら


2018年 りんご「つがる」の販売が終了しました【お知らせ】

投稿日:2018/09/11

2018年収穫のりんご(つがる)の販売が終了いたしました。

他りんご(ふじ・シナノスイート・シナノドルチェ)は、まだまだ

ご注文を受け付けております。


ぶどう「巨峰」9/11より発送開始!【お知らせ】

投稿日:2018/09/05

南信州(長野県下伊那郡松川町)より産地直送の朝切りぶどう「巨峰」
9月11日(火)より順次発送開始します!

細江果房のある南信州(長野県下伊那郡松川町)は町をあげての「くだものの里」であり、少雨で長い日照時間と昼夜の寒暖の差が、芳醇な巨峰をつくっています。細江果房では豊かな環境に感謝し、日々地道な努力と手を掛けた栽培により減農薬でおいしいぶどうを育てています。

手塩にかけた「巨峰」をどうぞお召し上がりください!

【ご注文は下記バナーからどうぞ!】
朝切りぶどう「巨峰」のご注文はこちら

【ご贈答に巨峰はいかがですか?】
贈答用のご注文はこちら


↑