本文へジャンプ

細江果房ブログ&お知らせ

2015年秋収穫あまーい梨「南水」を販売開始!【お知らせ】

投稿日:2015/09/24

南信州(長野県下伊那郡松川町)より産地直送!梨「南水」の販売を開始いたします!

2015年秋収穫の南水を9月24日(木)より販売開始いたしました!

「南水」は南信州生まれの品種で、とくに高い糖度としっかりとした歯ざわりが特徴の品種です。

細江果房のある南信州(下伊那郡松川町)は町をあげての「くだものの里」であり、少雨で長い日照時間と山からの雪解け水が、甘くてずっしりとした梨をつくっています。細江果房では豊かな環境に感謝し、日々地道な努力と手を掛けた栽培により減農薬でおいしい梨を育てています。

自慢の梨「南水」をどうぞお召し上がりください!

【ご注文は下記バナーからどうぞ!】
極甘なし「南水」のご注文はこちら

【ご贈答に信州梨はいかがですか?】
贈答用のご注文はこちら


2015年秋収穫「巨峰」朝切りぶどうを販売開始!【お知らせ】

投稿日:2015/09/07

南信州(長野県下伊那郡松川町)より産地直送!朝切りぶどう「巨峰」の販売を開始いたします!

2015年秋収穫の巨峰を9月7日(月)より販売開始いたしました!

細江果房のある南信州(長野県下伊那郡松川町)は町をあげての「くだものの里」であり、少雨で長い日照時間と昼夜の寒暖の差が、芳醇な巨峰をつくっています。細江果房では豊かな環境に感謝し、日々地道な努力と手を掛けた栽培により減農薬でおいしいぶどうを育てています。

手塩にかけた「巨峰」をどうぞお召し上がりください!

【ご注文は下記バナーからどうぞ!】
朝切りぶどう「巨峰」のご注文はこちら

【ご贈答に巨峰はいかがですか?】
贈答用のご注文はこちら


↑