本文へジャンプ

細江果房ブログ&お知らせ

2016年りんご「シナノスイート」の販売が終了しました【お知らせ】

投稿日:2016/10/24

2016年収穫のシナノスイートの販売が終了いたしました。
ご購入いただいた方、ありがとうございました。

サンふじ林檎は引き続き予約受付中ですので、よろしくお願いいたします!

【サンふじのご予約は下記バナーからどうぞ!】
完熟りんごのご注文はこちら

【お歳暮に林檎はいかがですか?】
贈答用のご注文はこちら


りんご「シナノスイート」10/12より発送開始!【お知らせ】

投稿日:2016/10/11

南信州(長野県下伊那郡松川町)より産地直送のりんご「シナノスイート」
10月12日(水)より発送開始します!

シナノスイートは果汁が多くてジューシー!酸味が少なくとっても甘~いりんごなので、子供からお年寄りまで幅広い層に人気な林檎です

数量限定35箱での販売になりますので、ご注文はお早めにどうぞ。

細江果房のある南信州(下伊那郡松川町)は町をあげての「くだものの里」であり、少雨で長い日照時間と山からのきれいな水が、甘くて瑞々しいりんごをつくっています。細江果房では豊かな環境に感謝し、日々地道な努力と手を掛けた栽培により減農薬でおいしい林檎を育てています。

【ご注文は下記バナーからどうぞ!】
完熟りんごのご注文はこちら

【お歳暮に林檎はいかがですか?】
贈答用のご注文はこちら


2016年「南水」の販売が終了しました【お知らせ】

投稿日:2016/10/04

2016年収穫の梨(南水)の販売が終了いたしました。

今年も多くの方にご好評いただき、ありがとうございました!

来年2017年もみなさまにおいしい梨をお届けできるよう、また次の秋に向けて準備をして参ります。


2016年「巨峰」の販売が終了しました【お知らせ】

投稿日:2016/10/04

2016年収穫のぶどう(巨峰)の販売が終了いたしました。

今年も多くの方にご好評いただき、ありがとうございました!

来年2017年もみなさまにおいしい巨峰をお届けできるよう、また次の秋に向けて準備をして参ります。


↑