本文へジャンプ

細江果房ブログ&お知らせ

2013年秋収穫「サンふじ」蜜入りりんご販売開始!【お知らせ】

投稿日:2013/11/20

南信州(長野県下伊那郡松川町)より産地直送!細江果房自慢の蜜入りりんご「サンふじ」の販売を開始いたしました!

2013年秋収穫の蜜入り林檎を11月20日(水)より販売開始いたします!

細江果房のある南信州(下伊那郡松川町)は町をあげての「くだものの里」であり、少雨で長い日照時間と山からのきれいな水が、甘くて瑞々しいりんごをつくっています。細江果房では豊かな環境に感謝し、日々地道な努力と手を掛けた栽培により減農薬でおいしい林檎を育てています。

また細江果房のりんごは樹上で十分に完熟してから収穫するため、蜜入りの甘い林檎に仕上がっています!

太陽の光をたっぷりと浴びた「サンふじ」をどうぞお召し上がりください!

【ご注文は下記バナーからどうぞ!】
完熟蜜入りりんご「サンふじ」のご注文はこちら

【お歳暮に林檎はいかがですか?】
贈答用のご注文はこちら


密入りふじリンゴ受付開始日決定【お知らせ】

投稿日:2013/11/13

多くの方からご要望がありました、信州産ふじリンゴの販売を今年から始めます。

果物の里 南信州の松川町から"たっぷり密入りのふじリンゴ"を生産者HOSOE果房
から皆さまにご提供いたします。

尚、受付は、2013年11月20日(水)より開始いたします。
※ただいまホームページは、作成中ですので、もうしばらくお待ちください。

多くの方からのご注文をお待ちしております。



りんごの摘果をしました。【ブログ】

投稿日:2013/11/07

SN3N0042.jpg

SN3N0043.jpg

摘果前と摘果後の様子です。
6つの幼果の中から、中心の1つだけ残して摘み取ってしまいます。
こうすることで、残った実に十分な栄養を集めることができます。


↑