本文へジャンプ

細江果房ブログ&お知らせ

つがる、シナノドルチェ終了しました【お知らせ】

投稿日:2016/09/23

細江果房の林檎「つがる」と「シナノドルチェ」の販売が終了いたしました。

たくさんのご注文ありがとうございました!


梨「南水」9/26より発送開始!【お知らせ】

投稿日:2016/09/16

南信州(長野県下伊那郡松川町)より産地直送の極甘梨「南水」
9月26日(月)より発送開始します!

「南水」は南信州生まれの品種で、とくに高い糖度としっかりとした歯ざわりが特徴の品種です。

細江果房のある南信州(下伊那郡松川町)は町をあげての「くだものの里」であり、少雨で長い日照時間と山からの雪解け水が、甘くてずっしりとした梨をつくっています。細江果房では豊かな環境に感謝し、日々地道な努力と手を掛けた栽培により減農薬でおいしい梨を育てています。

手塩にかけた「南水」をどうぞお召し上がりください!

【ご注文は下記バナーからどうぞ!】
極甘なし「南水」のご注文はこちら

【ご贈答に信州梨はいかがですか?】
贈答用のご注文はこちら


シナノドルチェの収穫が始まりました【ブログ】

投稿日:2016/09/16

シナノドルチェの収穫が始まりました。
ジューシーなりんご果汁の味わいをぜひお試しください!

シナノドルチェ


りんご「シナノドルチェ」9/23より発送開始!【お知らせ】

投稿日:2016/09/15

南信州(長野県下伊那郡松川町)より産地直送のりんご「シナノドルチェ」
9月23日(金)より発送開始します!

シナノドルチェは甘みと酸味のバランスが絶妙な長野県生まれの品種です。果汁の多い瑞々しさが特徴になります!

数量限定35箱での販売になりますので、ご注文はお早めにどうぞ。

細江果房のある南信州(下伊那郡松川町)は町をあげての「くだものの里」であり、少雨で長い日照時間と山からのきれいな水が、甘くて瑞々しいりんごをつくっています。細江果房では豊かな環境に感謝し、日々地道な努力と手を掛けた栽培により減農薬でおいしい林檎を育てています。

【ご注文は下記バナーからどうぞ!】
完熟りんごのご注文はこちら

【お歳暮に林檎はいかがですか?】
贈答用のご注文はこちら


ぶどう「巨峰」9/21より発送開始!【お知らせ】

投稿日:2016/09/15

南信州(長野県下伊那郡松川町)より産地直送の朝切りぶどう「巨峰」
9月21日(水)より発送開始します!

細江果房のある南信州(長野県下伊那郡松川町)は町をあげての「くだものの里」であり、少雨で長い日照時間と昼夜の寒暖の差が、芳醇な巨峰をつくっています。細江果房では豊かな環境に感謝し、日々地道な努力と手を掛けた栽培により減農薬でおいしいぶどうを育てています。

手塩にかけた「巨峰」をどうぞお召し上がりください!

【ご注文は下記バナーからどうぞ!】
朝切りぶどう「巨峰」のご注文はこちら

【ご贈答に巨峰はいかがですか?】
贈答用のご注文はこちら


巨峰収穫間近です!【ブログ】

投稿日:2016/09/10

もう少しで巨峰の収穫が始まります。
今年は雨が少なかったので、甘く大粒な巨峰に成長しました。

1473489268505.jpg


つがるの収穫が始まりました【ブログ】

投稿日:2016/09/01

HOSOE果房のりんごの中で最も早い収穫のりんご"つがる"。
真っ赤に大きく実り、いよいよ収穫です。

信州りんご つがるの収穫風景

甘みが強くサクッとした食感を、ぜひお楽しみください!

ご注文をお待ちいたしております。


↑