本文へジャンプ

細江果房ブログ&お知らせ

2014年9月下旬収穫!南水の予約開始!【お知らせ】

投稿日:2014/08/18

南信州(長野県下伊那郡松川町)より産地直送!極甘なし「南水」の先行予約を受付開始します!

南水の収穫が9月下旬に見込まれたため、一足早く予約を受付ます!

「南水」は南信州生まれの品種で、とくに高い糖度としっかりとした歯ざわりが特徴の品種です。

細江果房のある南信州(下伊那郡松川町)は町をあげての「くだものの里」であり、少雨で長い日照時間と山からの雪解け水が、甘くてずっしりとした梨をつくっています。細江果房では豊かな環境に感謝し、日々地道な努力と手を掛けた栽培により減農薬でおいしい梨を育てています。

手塩にかけた梨「南水」をどうぞお召し上がりください!

【ご注文は下記バナーからどうぞ!】
極甘なし「南水」のご注文はこちら

【ご贈答に信州梨はいかがですか?】
贈答用のご注文はこちら


2014年9月上旬収穫!巨峰の予約開始!【お知らせ】

投稿日:2014/08/18

南信州(長野県下伊那郡松川町)より産地直送!朝切りぶどう「巨峰」の先行予約を受付開始します!

巨峰の収穫が9月上旬に見込まれたため、一足早く予約を受付ます!

細江果房のある南信州(下伊那郡松川町)は町をあげての「くだものの里」であり、少雨で長い日照時間と昼夜の寒暖の差が、芳醇な巨峰をつくっています。細江果房では豊かな環境に感謝し、日々地道な努力と手を掛けた栽培により減農薬でおいしいぶどうを育てています。

手塩にかけた「巨峰」をどうぞお召し上がりください!

【ご注文は下記バナーからどうぞ!】
朝切りぶどう「巨峰」のご注文はこちら

【ご贈答に巨峰はいかがですか?】
贈答用のご注文はこちら


すくすく成長中!【ブログ】

投稿日:2014/08/11

ぶどうと南水が成長しました。

収穫まで後1ヶ月程。

まだまだ成長していきます。

20140811-1.jpg

20140811-2.jpg


2014年お盆期間中のご注文について【お知らせ】

投稿日:2014/08/06

細江果房はお盆休業のため2014年8月13日(水)~16日(土)の期間、お休みします。

お盆休業中のご注文やメールについては17日(日)より順次対応いたします。ご迷惑お掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


↑